一般ユーザー様 ガレージ設置工事
大切な愛車を守る、2台分のゆとりあるガレージ
新しく建てた2台分のガレージ。
大切な愛車を雨風や日差しから守るだけでなく、車の乗り降りや荷物の出し入れもしやすい、ゆとりのあるスペースに仕上げました。
屋根・壁でしっかりと囲われたガレージは、天候を気にせず車を出し入れできるのも魅力。
愛車の保管場所としてはもちろん、日常の使いやすさにも配慮したガレージです。
お客様からのご要望
「大切な車を2台収納できるガレージを新しく設置したい」とのご相談をいただきました。
雨や日差しから愛車を守れることはもちろん、2台の車を無理なく出し入れできる、使いやすいガレージをご希望でした。
伊沢ガラスからのご提案
2台分の車をゆったり収納できる大型ガレージをご提案しました。
車のサイズや出入りのしやすさ、敷地とのバランスなどを考慮し、2台を収納できる十分な間口とスペースを確保。
屋根だけでなく側面・背面も囲われたタイプとすることで、愛車を雨風や日差しから守りやすい、安心感のあるガレージに仕上げました。
| 施工箇所 | エクステリア |
|---|---|
| 施工内容 | ガレージ |









